2012年9月2日日曜日

天子様マジ天使


コードギアスTVシリーズ全話観ました!
いやー、よいアニメでした!

実はロボットアニメはほぼ全く通ってなくて、
「巨大ロボットが戦ってても何か現実味なさすぎるし、
イマイチ燃えないんだよなー。やっぱ生身の人間同士が戦わないと」
なんて思ってた時期が僕にもありましたが、 普通に鳥肌立ってしまいましたね~!
紅蓮可翔式の初登場&戦闘シーンとか特に!
ナイトメアフレームはやっぱ紅蓮が一番カッコイイすね。
カレンも可愛いし! 

腐った目で観てスザ×ルルとかロロ×ルルってのも 大分あざとくて良いんですが、
もちろん女性キャラも可愛くて素敵です。
とりわけ天子様の結婚式シーンはやられましたね!
幼女とウェディングドレスの組み合わせにこんなに破壊力があるとは…! 

というわけで落書きですが、中華連邦の天子様です。
しかし版権モノはどうも似ない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿