2012年3月29日木曜日

ご挨拶ついでに


この間、知人のクラブイベント?でのエキシビションスペースとして展示させていただいたものの1つ。
内輪なイベントだからって一夜漬けで描いたのを
家のプリンタで出力して展示ってのはやっぱりよくないですよね・・・。
絵の展示みたいなのはほとんど経験ないのですが、
もうちょっとちゃんとした意識持ってやるべきでした。

次もし機会があったらちゃんと印刷会社かなんかに金払って出力してもらいます!
もちろん絵自体のクオリティも上げて。

拡大してアイコンに使おうかとも思ったのですが、
あまり顔が可愛くないので却下。
アイコン画像はまた別に描き直しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿