2012年4月2日月曜日

カプ○ンVSジャ○プヒーローズ!!


ついにカプコンキャラとジャンプキャラが夢のコラボレーション・・・!!
なーんつってな。ばかっつらーー

ロゴとか色々無断使用したらまずいのかなー、よくわかりませんが。個人で楽しむ目的なら大丈夫なんすかね。
まあエイプリルフールだし、名だたる大企業も年に一度のこの日だけはこぞっておふざけ合戦やってるわけだし、いいよね!

とか言いつつ、当日中にアップできずにエイプリルフール過ぎちゃいましたけどね!
遅筆のオレにしては、当日急に思いついて描き始めた割には速く描けた方かな~とは思いますが・・・。もうちょっと描くの速くなりたいですねー。ライヴドローイングとかもやってみたいし。

余裕があったらベガvsディオ様とか、ファイヤー昇龍拳vs火遁の術とか、色々と考えてはいたんですが・・・。まあ一発ネタなので加筆はたぶんないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿